片岡マンドリン研究所
日記

« お年玉年賀葉書くじ | メイン | お別れ一つ »

2009年01月29日  新しい出会い

今日も新しい出会いがありました。

新しく出版された曲集の楽譜
作曲してくださった新しい 「camerata」 という題の曲
新しい、超現代曲のオペラの楽譜(森さんが勉強しています。)一緒にCDも聞きました。
先日お電話いただいたばかりの、マンドリン初めて弾いてみたい方との出会い・・・・
初めて見た、味わった、おいしい和菓子
発表会で弾いてみようかな?と思っている新しい楽譜(ギター&マンドリン)
二重奏の練習でいつも弾いている曲なのですが、新しい発見あり・・・・

新しい出会いって楽しいです。
今日も新鮮な空気を吸うことが出来ました。