片岡マンドリン研究所
日記

« ピラカンサスの赤い実 | メイン | 新しい出会い »

2009年01月28日  お年玉年賀葉書くじ

お年玉年賀葉書のくじを調べてみました。切手シートがあたりました。
スゴ~~イ物があたると良いな~~!と、なんとなく期待しちゃうからバカだよね。
当たり番号見つけたときは嬉しいです~~。
レッスンに見えた方から、「先生の年賀状で切手があたりました。」といわれてなんとなく嬉しくなりました。チョッピリ、幸せのおすそ分けが出来たみたいです。

今年も、全然当たらないわけでもなく、チョッピリ幸せを感じられるお年玉年賀葉書くじです。
私の一年はきっとこんな感じで 「小さな幸せを、めいっぱい感じて豊かに過ごしなさい・・・」 ということみたいです。がんばろうっと!!

今日は風邪ひきさんが多くて夜のレッスンが少なかったです。 おかげさまで、ゆっくり夕食を取ることができました。お風邪の皆さん早く元気になってください。