片岡マンドリン研究所
日記

« ちょっと思い出話を・・・ | メイン | 知らなかったチューナーの使い方 »

2009年01月19日  マンドリン弾いて輝こう!

昼間あたたかく、でも今寒いですね。
今日は久しぶりに9時過ぎまでレッスンしていました。

今朝は、マードレの初練習でした。
でも、団員の義母様が急になくなられて来れなかったり、ハプニングの始まりとなりましたが、私たちの年齢では、今までも、これからもあることだし、そんな中でも出来るときを大切にして続けて行きたいです。
そんな気持ちで始まったスタートでした。 でも皆が貴重な時間をこの2時間に集約して楽しんでいる姿はカッコいいんだよ! 自分たちがそう思っているだけなんだけど、「マンドリン弾いて輝こうね!」 て約束しています。

午後はバッチリ9時までレッスンしていました。
そんな間に、「お部屋に車の鍵落ちてませんでしたか?携帯も無いんです~~。」
この方は後ほど 「見つかりました~~!」 と電話がありました。
「レッスン変更お願いしたいのですが・・・」
「カード会社ですが、お得な投資物件が・・・」
などなど、電話が多かったです。