片岡マンドリン研究所
日記

« 長時間映画 | メイン | 初練習 »

2009年01月04日  湘南モノレール初乗り

今日は、用事があってお昼に大船まで行きました。
そこから初めて湘南モノレールに乗ってみました。何だかちょっとした旅行気分で面白かったです。
大船から二駅目の湘南町屋というところで用事をすませ(ここは全くの住宅街、大きな家が静かに並んでいました。)今度は江ノ島まで行って見ました。

oofuna0.jpg enoshima3.jpg

薄暮の江ノ島海岸線は素敵でしたよ。すご~~い人人人でしたが。
 enoshima8.jpg enoshima7.jpg 

たまたま、あまり人のいない海岸に出ることが出来ました。ポツンと白鷺がいたり空にはとんびが鳴いていたり、とてもロマンチックでした。
 enoshima5.jpg enoshima9.jpg

    帰り道の「サンセット」の景色は、沢山の人がカメラを向けていました。
    enoshima10.jpg

帰りは小田急片瀬江ノ島駅からロマンスカーでぐっすり居眠りして新宿まで・・・・・・
すっかり小旅行した気分でした。