片岡マンドリン研究所
日記

« 楽しいお正月 | メイン | 湘南モノレール初乗り »

2009年01月03日  長時間映画

今日でお正月も終わりですね。
一日年賀状書いたり、冷蔵庫を片付けたり、していました。

さっきまで、「タイタニック」の映画を見てしまいました。
普段出来ないし、1年に1回ぐらいは長時間の映画見るのもいいかもしれないな~~!
なんて思って・・・・・ついつい
0時半になってしまいました。
明日から普段バージョンに気分きりかえま~~す。
 
今日、小学校時代の友人からお電話がありました。
地元に住んでいる方たちで年末に飲んで話したとか・・・・
田辺学級(担任の先生の名前)のクラス会をするんだそうです。
「電話でお誘い」作戦にしたんだそうです。担任の先生はと~~っくに亡くなっているのですが、とても仲良しのクラスなのです。小学校時代は悪のいっぱいいるクラスだったんだけどね。
そんなクラスだから仲いいのかもしれないな。。。。
久しぶりに思い出した池の上小学校でした。