片岡マンドリン研究所
日記

« 年末を感じる街 | メイン | 朝、あったか~~い!夜、さむ~~い! »

2008年12月21日  テスタ最終練習日

テスタの最終練習日でした。そして忘年会もありました。
練習には見学の人もいたりして、来年に向けての選曲のため、とにかくいろんな曲を弾いてみました。
1stマンドリンが珍しく4人、2ndマンドリン4人、ドラ2人、セロ3人(うち一人は見学)、ギター2人の15人でした。そして忘年会には、そこから参加の人も数名いてにぎやかになりました。
5時半からの忘年会ですので8時過ぎには終わり、皆はきっと二次会に出かけたのでしょうね!
私たち夫婦は先に帰宅しました。
珍しく早仕舞いで、食事作ることも無く、後片付けも無く、ゆっくり出来ました。
テスタの皆さん! 
今年一年ありがとうこざいました。いろんなとき頼りになるテスタの皆さんです。
来年もよろしくお願いいたします。