片岡マンドリン研究所
日記

« 自然に笑顔 | メイン | テスタ最終練習日 »

2008年12月20日  年末を感じる街

今年最後のイグチ楽器でのレッスンでした。
高円寺の駅も何だか昼間からざわついた感じです。人々があっちこっちに向かって動いている感じです。
大きなスーツケース持った人や、おしゃれしている人や、ちょっと電車も混んでいて普段と違うざわめきがありました。
何だかあっという間に一年が終わってしまいます。
でもなんとなく、外でのレッスンが終わってほっとしています。 
というわけで、帰宅して、おいしい鍋で食事をし、日ごろ見ないテレビをみて笑い、急に思いついて納戸の掃除をしたり、脈絡の無い行動をしていたら12時過ぎてしまいました。
明日はテスタの最終練習、そして忘年会です。