片岡マンドリン研究所
日記

« 小さな小さなサンタ | メイン | 電話レッスン »

2008年12月17日  皆さん、遠くからありがとう!

ああ~~!
今日は、ハウスクリーニングのおじさん9時にあらわれる。
今年最後のお掃除をお願いした日なのに雨降りになってしまって残念・・・でも普段出来ない部分を念入りにやってもらって気持ちよくなりました。今年一年ありがとうございました。

実は10時からお昼休み無くレッスン続いて、終わったのは9時でした。
ちょっと、どころかすごいハードな一日になってしまいました。

今日一番遠くから来てくださったのは日立市からの方で4時間かかったそうです。
いえいえもっと遠い方がいました、秋田です。
神奈川県なんて近い方かしらね。。。
船橋、辻堂、伊勢原、甲府、小淵沢、小田原、日高、、、、、、
私も、心して無駄話しないように、できるだけ沢山のことを得て持って帰ってもらいたいと思いました。
研究所に来てくださっている方、皆さん遠いですね。。。。。
レッスンは1時間、その数倍も時間がかかっています。
だからこちらも一生懸命応えていかなければいけませんね。