片岡マンドリン研究所
日記

« クリスマスバージョン | メイン | 小さな小さなサンタ »

2008年12月15日  一年を反省しよう!

なんだかんだと、レッスン終了後、雑用していたらあっという間に0時になってしまいました。
「奏でる」 再出発第1号が届いています。

最近、ド~~ンド~ンいろいろなことが新しくなって、前進していて置いていかれそうです。
でも惑わされること無く、自分のペースで、一歩一歩のんびり歩もうと思います。

今週でレッスンは終了です。だからこそ丁寧に今年の締めくくりをしたいと思っています。
今日はマードレも最後の練習でした。少し時間を縮めて昼食を皆で一緒にしました。そしてチョッピリ今年の反省をして、これからのことを話し合いました。
とても有意義だったと思います。無駄なようだけどこんな時間が大切なのですね。