片岡マンドリン研究所
日記

« 新年会のお知らせ | メイン | いろんな人 »

2008年12月10日  クリスマス・グッズ

かわいい手作りのクリスマス靴、チョコレート入りきのこ、を戴きました。
NEC_0136.jpg

靴の方は紙の紐で出来ています。きのこは、中に 「きのこのチョコ]」 がいっぱい入っています。
夢がいっぱい~~~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホームページを見て、連絡くださった方とお会いするとき、最近は、あまりかけ離れたフィーリングの違う方が来ることがすごく少なくなりました。

時々「このホームページは、とても温かい雰囲気ですね・・・・」
「優しいですね・・・」とか言われることがあります。

きっと作ってくださった野口さんのお陰ですね。そしてよ~~くホームページを見てきてくださるので間違いも少なくなりました。