片岡マンドリン研究所
日記

« 新刊楽譜 | メイン | クリスマス・グッズ »

2008年12月09日  新年会のお知らせ

今朝、お日様が照っていたので、洗濯物を外に干して、ちょっと用事で出た間に雨が降ってきました。
すご~~く久しぶりに駅から走って帰りました。 
よかった~~!そんなに濡れないで、間に合いました。

レッスンしていて思うこと
1時間の間に何か収穫を持って帰ってほしいと考えています。
せっかく貴重な時間を使ってレッスンを受けに来てくださるのですから当たり前ですよね。
「毎回、先生の短いアドバイスの言葉の中に、何か新発見があります。」
今日、そんな感想を言ってくださった方がいました。嬉しかったです。

その反対に、最近、いつの間にか来なくなる方が多くなりました。
長期欠席や止めるときはきちんと伝えてくださいね。
何だかとても、寂し~~~い気持ちになてしまいます。
電話でもメイルでも葉書でもいいですのでご連絡ください。

来年の新年会のお知らせを幹事さんの井上&吉永さんが作ってくれました。
皆さん! 年に一度の顔合わせです。是非、参加してください。
sinnenkai001.jpg