片岡マンドリン研究所
日記

« またまた冷たい雨 | メイン | 今年も、あと一ヶ月になりました。 »

2008年11月28日  誕生日

今日は、本当に何もない日・・・・
何もしない日・・・・
マンドリンを絶対弾かない、音楽を絶対聴かない、ことに決めていました。

私の誕生日の日です。
何もないのに、玄関がピンポ~~ン! 宅急便かな?と思って、でも最近いろいろあるのでドキドキしながらドアー開けると、花束を持った桜井君でした。
お誕生日プレゼントだって!ありがとう!
   081128.jpg
素敵な花束です、毎年必ず届けてくれています。ちょっとの間お茶飲んでお話していってくれました。
お心遣いに感謝しています。感謝の気持ちでいっぱいで、温かい気持ちになりました。

夜は、神楽坂の鳥専門店「鳥半」で家族一緒に食事をしました。
幸せな一日でした。
1941年生まれの私です(いまさら年を隠しても仕方ないですよね)、こんな日があるだろうと、若いころは想像もしなかったことです。 
元気でもう少しマンドリンを弾いていたいと思っています。