片岡マンドリン研究所
日記

« 南大沢に行きました。 | メイン | 誕生日 »

2008年11月27日  またまた冷たい雨

また冷たい雨が降っています。
最近は一日おきに天気、気温が激しく変わりますね。

今日はお休みのはずなのに忙しいです。
まず、午前中はいろいろお休みした方々のレッスンでした。
そして、たまった事務的仕事を片付け、ロールキャベツなど作り置きできるおかずを作り冷蔵庫に保存し、夕方からは話音倶楽部の練習に松下&田久保&夏子が集まりました。
結局最後は10時ごろまで練習して、それから食事して今頃(12時すぎ)になってしまいました。
最近一生懸命何かをするとまず目が疲れます。
そして頭も疲れて集中力がなくなります。
疲れがたまらないように気をつけなくっちゃ!

でも一生懸命練習するのは本当に楽しいです。
いつまでも何かに夢中になれる人間でいたいと思っています。