片岡マンドリン研究所
日記

« 寒い朝 | メイン | またまた冷たい雨 »

2008年11月26日  南大沢に行きました。

今日は鈴木マンドリン教室の発表会の日です。
石崎さんと待ち合わせして南大沢でお昼をたべようと思っていたので午前中のうちに家を出ました。
お天気も良く、空気も爽やかで気持ちの良い外出日となりました。
目的のレストランは混んでいて入れず、違うところになりましたが、途中お花屋さんで買い物したりのんびりとお食事をして、駅で松下さんと待ち合わせして皆で出かけました。

会場の雰囲気もとても良く、発表会らしい、和やかで、楽しそうで、素敵な会でした。
写真はアンサンブルの分だけ写してきました。
独奏が4人、二重奏(ご夫妻)1組、三重奏2組、アンサンブル4組、そして「パッソ アパッソ」の四重奏がきけました。

入り口のご案内、先生のご挨拶があり最初の演奏:産経学園新百合ヶ丘教室の皆さん
poster1.jpg sannkei2.jpg

アンサンブル ペンタグラマの皆さん          Fummyマンドリンクラブの皆さん
penta3.jpg Fummy4.jpg

アンサンブル シエテノータスの皆さん、      先生方の演奏:パッソアパッソマンドリンクワルテット
siete5.jpg passo6.jpg

最後にギター伴奏の鈴木亜理紗さんも加わってクリスマスソングを演奏してくださいました。
         Xmas7.jpg
 とても暖かい雰囲気ですがすがしい発表会でした。鈴木先生そして演奏してくださった皆さん、これからも、ず~っとマンドリンをライフワークとして楽しんでください。