片岡マンドリン研究所
日記

« 大阪国際 in 東京 | メイン | 底力のある音楽 »

2008年10月15日  一夜明けて

今日は普通の日なんだけど、
今朝は、さすがに目覚めが悪く身体がしんどかったです。
これでも一足先に帰ってきたのにね?
でもレッスンしているうちに元気になりました。

昨日もいろんなイベントの話で2年後、3年後、4年後の話まで出ていましたが、すごいな~~!
私は、とにかく健康で元気でいなくっちゃ・・・と思った一日でした。
そしてクボタフィロの皆さんや、アルテの皆さんとお近づきになれたこと、そして外国のマンドリニスト、協演したサビーネさん、ナターリアさん、アンネさんとお近づきになれたこと、素敵でした。

井上氏に「先生はいったいテスタの何ナノ?」と聴かれたとき、ハテサテ?いったい私は何ナノ?
と問うてみました。本当は何なんでしょう?
何でもいいのよね、演奏仲間であっても、お母さんであっても、スポンサーであっても、指導者であっても、楽譜探し係であっても、練習場提供者であっても、それにしてもいっぱいあるけど確定したものがないね。