片岡マンドリン研究所
日記

« 教会~テスタ~ブラジル風~バッハ | メイン | 話音倶楽部でした。 »

2008年09月26日  テスタのCD

テスタの今年2月の11回定演のCDが出来上がりました。
そして聴きました。自分で言うのもおかしいですが、すっごくいいのです。
もちろん録音の技術が素晴らしいのですが、でもでも、やっぱりいい演奏をしていなければいい録音は出来ませんよね。
是非沢山の人に聞いてもらいたいです。
私はこのアンサンブルの一員として一緒に演奏していることを誇りに思いました。そして会場で聴いてみたかったな~!とも・・・
ライブですので、もちろんいろいろアクシデントはありますが、全て含めて、音のよさ、気持ちのよさ、音楽のレベルの高さ、ピ~ンと引き締まった雰囲気は抜群です。

     testa11001.jpgtesta11002.jpg

2枚組で3000円で~す。