片岡マンドリン研究所
日記

« 西片町教会 | メイン | 我家の散らし寿司 »

2008年09月22日  全然のれないよ~~!

今日は、レッスンにマードレの練習もあり、久しぶりに忙しかったな~~。
レッスン終了後は話音倶楽部での演奏の練習をしてもらいました。
私は弦太さんの曲をほとんど知らないので、ダメなんです~~~!
頭で、目でわかっていても、いざ弾いてみると出来ないってことを知りました。まったくの劣等性です。
困ったな~~!
あの、運転免許を取りに行ったときの気分です。

それにしても弦太さん、お話が楽しくって、面白くって、とってもいい人で、素敵だな!
桂ちゃんと二人で練習している写真です。楽しそうでしょう?
       IMG_0684.jpg

私たちのために、お忙しいのにわざわざご足労くださいます。普段は名コンビだから練習なんてしないのだそうです。ありがたいことですね。練習にいらしていただいて一緒に弾いて、いろいろ教えていただいています。
新岡さん、弦太さんありがとう!

練習終わって、食事して、時計を見たら12時過ぎていました。