片岡マンドリン研究所
日記

« ありがとうございました。 | メイン | 全然のれないよ~~! »

2008年09月21日  西片町教会

昨夜はいつものように、興奮状態で神経が高ぶってあまりよく眠れぬままに過ごしました。
今日は一日ぼんやりと、チョッピリマンドリン弾いたりして過ごしました。

昨日の120年の歴史を持つ西片町教会の写真を紹介したいと思います。
建物も70年の歴史だそうです。左側の写真は東大農学部の直ぐ近くメイン道路に面しています。
右側は礼拝堂、1階の一番後ろから正面を見たところです。
nisikatamati1.jpg nishikatamati4.jpg

 私たちが演奏しているところを二階の席から・・・・
教会の歴史とそこに集まる皆様が培われた心が私たちに伝わるのでしょうか?
何かとても不思議な豊かな気持ちで演奏することが出来ました。
     nishikatamati3.jpg

今もまだ余韻が残っています。
もう一度お礼・・・・
素敵な経験をさせてくださった、一方井様ご夫妻、教会の皆さま、そして山本牧師様、稲垣さん、何より当日聴いてくださったたくさんのお客様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。