片岡マンドリン研究所
日記

« 台風さん!早く通り過ぎてください。 | メイン | 西片町教会 »

2008年09月20日  ありがとうございました。

今日の演奏会、無事終了しました。
今は、ぼ~~としていて考える力がありません。
でも、お客様の暖かいまなざしと、気持ちが伝わってきて、素敵な気持ちでマンドリンを弾いていたように思います。
そしてインターネットのお陰で、ず~~っとあっていなかった方がきてくださっていたり、ドイツで知り合ったばかりの方がお友達と来てくださったり、かわいいお子さんが聴いてくれたり、嬉しい出会いがいっぱいありました。
演奏については、またいっぱい反省して次につなげたいと思っています。でも今日は、良かったことだけ考えて過ごそうと思います。
聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
こんな素敵な教会での演奏の機会を戴いたことに心より感謝申し上げます。