片岡マンドリン研究所
日記

« 我家の散らし寿司 | メイン | 教会~テスタ~ブラジル風~バッハ »

2008年09月24日  やっと出来上がったお寿司

久しぶりにいい天気でしたね。
朝、あまり天気がいいので、張り切ってお洗濯しました。
屋上で、洗濯物干しながら、久しぶりに周りの景色を眺め、青空と雲を眺めて気分爽快でした~!
日差しは暑かったですけど、空気はキリッとしていました。

そして練習したり、レッスンしたり、しながらお寿司の具を刻んだり、煮たり、お魚を調理したり、錦糸卵を作ったり、野菜をゆでたりと下準備をしておきました。
そして6時から9時まで、話音倶楽部の練習をさせてもらいました。
すっかりお世話かけている私です。睦雄さんに「何回もやるんだね!もう弾けてるのに~~!」といわれているんだけど・・・でもまだ完全でないのです。本当に困ったな。

全部終わってから、やっと、ご飯と具を混ぜ合わせてお寿司が完成しました。
これだけ手間かけたんだもの~おいしかったよ!
やっと、ありつけて満足です。