片岡マンドリン研究所
日記

« 怖い雷 | メイン | インターネットってすごい! »

2008年09月14日  嬉しい休日

今日と明日は完全休日、嬉しいな~~!
と思いながらも、急にお休みとなると何をしていいか戸惑います。
なんとなく、雑用をしたり、薬缶を磨いたり、台所を片付けたり、裏庭を掃除したりしているうちに終わってしまいました。

本当は敬老の日なんだよね。。。
もう両親も、比留間先生もいないし、今度は自分がいたわられる番かしら?
ちょっと、ぞっ! としちゃうけど、充分その年齢に値するようになってしまいました。

今晩はみんな出かけていて一人です。というわけで食事も作らずあるものでたべて済ませ、本当にのんびりしました。でもやっぱりこれが毎日ではいけませんよね。
ちゃんとした食事を作らないと健康によくないものね。