片岡マンドリン研究所
日記

« 残暑の日差し | メイン | 嬉しい休日 »

2008年09月13日  怖い雷

今日もイグチ楽器に行ってきました。
昼の盛りに出かけたのですが、その日差しの強烈なのに驚きました。
いったん秋を感じてしまうと、身にこたえますね。

お休みの方が一人、勘違いで遅刻した方が一人、今日は待ち時間に充分自分の練習が出来ました。

なんだか書こうと思っていたこと忘れてしまいました。

たまたまイグチ楽器の空き時間にチラッとみたテレビで、中学生のサッカー試合中に雷に打たれて身体も動けなくなり、目も見えなくなってしまった24歳の少年の話をしていました。
10年たってやっと生きる力が湧いてきたそうです。がんばってほしいな!!
最近雷がとっても多いです。遠くてゴロゴロでもすぐ避難しないといけないそうです。
皆さん気をつけてくださいね。