片岡マンドリン研究所
日記

« お祭りでした。 | メイン | 頑張り屋さん胡蝶蘭 »

2008年09月08日  残暑お見舞い

今日も暑かったです。
残暑お見舞い申し上げます。の言葉がピッタリです。

今日は、レッスン終了したのが10時半でした。
午前中もレッスン、マードレの練習がありました。
マードレも皆元気にそろって夏休み後の初練習ができました。よかったよかった!

皆が、「先生、いつ夕食の支度するんですか?」と心配してくださいます。
ありがとう!大丈夫!
今日も1時間のヤスミに作って食べました。早業でしょう?
これでも、カマスの塩焼き、豆腐&モヤシ&水菜のサラダ、枝豆、ちょっと栄養バランスが悪いかしらね? でもこれで10時半までレッスンできたのです~~~。