片岡マンドリン研究所
日記

« 秋の味覚 | メイン | お祭りでした。 »

2008年09月06日  スッゴイ雷!

今日もさっき、すご~~い雷がありました。もう、今は雨も上がって静かです。秋の虫がチーチー鳴いています。

その前に一時停電したので、そのままPCはきっていました。よかった~~!
本当に身体が竦んでしまいました。きっとどこかに落ちたと思います。

今日もイグチ楽器でした。今月は後半、演奏会、話音倶楽部と土曜日がふさがるので、来週も連続です。ちょっとハードです。
今日はイグチ楽器で、楽器を見に来ていたSクンにあいました。派手な楽器を物色中でした。どうしたのかな~~? 買ったのかな~~?

帰りがけにはOクンにあいました。しばらくご無沙汰だったのです。元気そうでした。
思いがけない出会いが二つもありました。。

~~演奏会予告~~
9月20日(土) 二つのマンドリンとピアノの音楽会  *詳しくはお知らせページを見てください。
         場所:西片町教会、15時開演

9月27日(土) 話音倶楽部  14時半開演  *詳しくはお知らせページを見てください。
         ウエキ弦太さん(ギター)&新岡誠さん(ウッドベース)
         チョッピリ参加:仲谷桂&片岡道子

10月13日(月)祝日  大阪国際マンドリンフェスティヴァル            
          08OIMF_A4omote.jpg
              テスタカルドはサビーネさんのコンチェルトのオケを演奏します。
              望月豪さんは安藤真裕子さんの新曲を演奏します。
program1013.jpg

10月31日(金)   都筑道子先生(コントラバス奏者)追悼演奏会  19時開演
            場所:府中の森芸術劇場   *詳しくはお知らせページを見てください。

11月9日(日)    話音倶楽部 ダブルドリブル(鍵盤楽器二つ)
            安藤真裕子さん&菅谷圭さん