片岡マンドリン研究所
日記

« テスタの練習 | メイン | カリオカ弾きます! »

2008年09月01日  9月です。

9月1日、防災の日、二百十日、関東大震災の日だから防災の日になったのですね。
今日から普通にレッスンが始まりましたが、皆、まだ夏気分です。
もうすこしさわやかな季候にならないと元気がでませんね。
普通は台風を心配するのですが、今年はそれよりも、毎日大雨が降って大変です。これで台風が来たらもっともっと大変です。 香川は水不足で困っているというのに・・・・

今日は久しぶりに、ついさっきまで(10時過ぎ)レッスンしていました。
皆の変わらない地道な練習振りに私もいつまでもダラダラしてられないな~!
と反省しています。
ガンバロ~っと!
ドイツの日記がすこし先が見えてきました。
今日やっと土曜日までかけそうです。