片岡マンドリン研究所
日記

« オールドマンドリン、いっぱい! | メイン | 9月です。 »

2008年08月31日  テスタの練習

テスタの練習が午後からありました。
今日は、体験の人が一人、和光大学の学生さんが5人見学がてらに一緒に弾くということで、沢山の人数で賑やかな練習が出来ました。10月に大阪国際マンドリンフェスティヴァル(白寿ホール)でコンチェルトの伴奏をするのを練習しました。ソロがいないのだからちょっとつまらなかったかもしれないね。。
皆、如何だったのかな? あまり感想も聞けなかったけど・・・・・
み~~んな仲間になってくれるといいのにね。

また夜には大雨が降りましたね。
この異常気象は、人間が招いたのでしょうか? それなら人間の力で元に戻したいですね。
エコの国ドイツに大いに見習いたいと思います。