片岡マンドリン研究所
日記

« 大雨&雷 | メイン | テスタの練習 »

2008年08月30日  オールドマンドリン、いっぱい!

久しぶりにイグチ楽器のレッスンにいってきました。

昨日は、マッサージのお陰か、ドイツで買ってきた眠くなるお茶のお陰か、そろそろ体調が戻ったお陰か、自然によく寝ることが出来ました。
身体の節々の疲れも取れてやっと正常になりました。

今日のイグチ楽器さんは、オールドの楽器がズラリと並んでいて、「ヴィンテージ・マンドリン・フェアー」が催されていました。皆さん、見るだけでも行って見てくるといいと思いますよ。
あんなにいろんな種類のマンドリンを一度に見ることはなかなか出来ないものね・・・・・
明日(日曜日)も営業しているそうです。

今日も大雨が降ったりやんだりしています。
今日、レッスンに見えた方で、「危ないから早く帰ります。」と言って急いで帰られた方がいます。
皆さん、危ないときは早めに避難してくださいね。