片岡マンドリン研究所
日記

« 鷺草さきました。 | メイン | オールドマンドリン、いっぱい! »

2008年08月29日  大雨&雷

昨夜の雨はすごかった~~!と思ったら今日もまたすごそうです。今、雷がなっています。
皆さんのところは大丈夫ですか?
被害にあわれていたらごめんなさい。お見舞い申し上げます。お大事にしてください。

今日は少しのんびりしました。フェスティヴァルで持って帰ってきた、資料&楽譜の整理をしました。
日に日に忘れていきます。日記も早く書かないと、東京での活動開始とともに頭の中から薄れていくような気がしています。やっと真中の日までたどり着きました。今パソコンの前は資料が乱雑に積み重なっています。
          pasocon.jpg

今もすごい雷が続いています。ちょっと危険なのでパソコンの電源を切ろうと思います。