片岡マンドリン研究所
日記

« 終戦記念日 | メイン | バイカーズハイム(ドイツ)へ出発 »

2008年08月16日  アツアツうどん

今日のオリンピック、あまりじっとは見ていないのですが、卓球がすごかったですね!
男女ともに固唾を呑んで応援してしまいました。忙しくしていてジッとしていられないのが、残念なような、よかったような?
今は、野球を放送しています。頑張ってほしいな~~!

今日もなんて蒸し暑いのでしょう?
クーラーつけないと、蒸し風呂に入っているように汗が流れます。
それなのにお昼にはあつ~~いおうどんを作って食べました。しかもクーラーかけないで、大汗かいて、それがおいしかった~~!
汗だくなんだけど、気分すっきりするのです。不思議ですね、いつもは冷たい方がいいような気がしてたんだけど・・・・。

明日からしばらくは日記お休みします。
また楽しいご報告待っててください。