片岡マンドリン研究所
日記

« オリンピック開会式 | メイン | 「浜辺の歌」って知ってる? »

2008年08月09日  エンターテイメントショー!

午前中レッスンに見えていた坂本さんから「今晩の予定は?」と聞かれたのですが、実は彼女の友人バロンなかざわさんのショーがプーク劇場であるのだとのことでした。
前からとても興味があったので、プーク劇場はイグチ楽器からすぐ近いので早く終わったら行くことにしました。
イグチ楽器さん、おやすみも多く7時過ぎに終わりました。

大道芸人バロンさんはどんなことするのだろう?興味津々です。睦雄は、先に行っていて開演からちゃんと見ていました。
なんと刺激的な、エロあり、お笑いあり、タップあり、楽器演奏あり、皮肉あり、愛あり、素敵な歌あり、踊りあり、お客様も一緒になって楽しみました。
出演者一人ひとりが、持っているものがすごいから、何気に遊んでいるようだけど伝わってくるすごさを感じました。
日ごろの私の世界とはまるで違うのだけど、いろんなことを一生懸命にやっている人が世の中にはいっぱいいるのですね。私たちも地道な日ごろの練習をがんばらなくっちゃ! なんてちょっと反省・・・・・

片岡の父の設計したプーク劇場で、また新しい出会いがありなんだか嬉しい夜でした。