片岡マンドリン研究所
日記

« またまた、なくし物! | メイン | 豚肉じゃが »

2008年07月26日  ヤッパリ暑~~い!

午前中、普通にレッスンして、午後からはイグチ楽器さんでした。
今日はフルメンバーでしたので (本当は一人お休みです。全員出席だと時間が足りなくて一人はみ出しちゃうのです) 2時~9時までぶっ続けでした。 さすがにちょっと疲れたな~~!

実は今日、デパートの時々行く(半年前に行きました)お店にちょっとの時間よって見ました。そのお店の店員さんで、前に来たとき相手してくれた人が今日もいて、私の顔、買ったものまで覚えていて、ビックリしました。私はぜ~んぜ~ん覚えていないのだけど・・・・思わず、また、カーディガン買っちゃいました。 こんなことあると嬉しいです。

高校野球がドンドン代表が決まっていきますね。
今日&明日はマンドリンの高校大会(フェスティバル)です。
高校生の皆、思い残すことないように精一杯がんばってください。
全国から集まるのだからすごいでしょうね!一度聴きに行きたいと思っています。