片岡マンドリン研究所
日記

« 高校フェスがんばってね! | メイン | ヤッパリ暑~~い! »

2008年07月25日  またまた、なくし物!

夕べ暑くて眠れなかったからでしょうか?
今、とにかく眠たいです!
今日何したか思い出そうと、今、がんばっているのですが眠くて眠くてどうしようもないのです。

私は、今日は、あるジャケットが見つからず、家のクローク(ちょっと格好良く書いてみましたが)、押入れ、衣裳箱、大してない洋服の仕舞い場所、ぜ~んぶ探してみたけど見つからないのです。
どこか・・・レストランにでも忘れてきたか?手に持ったままに落としたか?
考えるのも、探すのも疲れちゃって、見つかりませんでした。
せっかく母の日にもらった、日焼け防止のジャケットなのになくしてしまってごめんなさい。
旅行に持っていくのを楽しみにしていたのに、残念だな~~!
何処かから出てくるまで、あきらめて待ちます。