片岡マンドリン研究所
日記

« 冬の方が・・・・ | メイン | またまた、なくし物! »

2008年07月24日  高校フェスがんばってね!

午前中は、いつものバッハ研究会です。8月は忙しくて出来ないので、今月、レッスンの皆様にご協力いただいて強引に練習させてもらいました。
お休みくださった皆さん!ありがとうございます。
これで9月末まで出来ないから、きっと、またスッカラカンに忘れちゃうでしょうね。
帰宅後、ドイツ行く用の楽譜のコピーを松下さんに手伝ってもらって用意しました。何でも一人でやると時間かかって大変なんだけど手伝ってもらうと、本当に助かります。

ミステイクの差し替えようのDVDが届きました。NO.1をもらっている方は、自分で申し出てください。

今日も暑い一日でした。
夜、K高校のメンバー2人が鼈甲のピックを買いに来ました。お店になかったのだそうです。
我家にあってよかったね。日曜日の高校フェスティヴァルがんばってください。