片岡マンドリン研究所
日記

« 札幌二日目の朝 | メイン | ニセコに向かう »

2008年07月05日  コンサート当日

朝10時にホテルを出発。
千歳鶴(お酒のメーカー)ミュージアムへ向かう。
昨日試飲できなかった宮武さん、いろいろ試して杜氏さんにお話聞いて楽しんでいました。お水がおいしかったです。
そこから少し早めに昨日とは違うおいしいラーメン屋さんにお昼しに出かけました。
チョッピリ並んでいましたが案外早くにお席に着くことができました。
おいしい味噌ラーメン(昨日も食べたのに皆またまた飽きることなくがんばりました。)

それからは演奏会モードになり会場へ・・・・渡辺淳一文学館です。
リハーサルもゆっくり出来、会場もとても心地よいホールでした。

%E5%AF%BE%E8%A9%B1.jpg%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0411.jpg

この日たまたフレット楽器オザキ札幌店で演奏会をしていた柴田さん、亀井さん(ギターリスト)、宮崎さんもそのままお客さんと一緒に聴きに来てくださり、うれしかったです。
打ち上げもご一緒できて、なかなかゆっくりお目にかかる機会の少ない皆さんと過ごすことができました。
堀マンドリン音楽工房の皆さんありがとうございました。
素敵な時間と出会いを頂き心から感謝申し上げます。