片岡マンドリン研究所
日記

« 大活躍の携帯電話 | メイン | 耳がへ~~ん! »

2008年07月13日  今日もあつ~~い!

朝から強烈な暑さですね。
お世話になったお礼状を書いていても、じっとしていても、汗だくです。

午後から写真&DVDの注文の数を決めるのに、幹事さんの矢野さんに来てもらいました。写真の入れ替え(実は写真の下に入れる文字が違っていたので作り直してもらいました。)や、DVD、それぞれの枚数を数えて注文をやっと済ませました。
後は、出来てきたら皆さんにお渡しできます。早くしないと夏休みに入ってしまう人もいますね?
間に合うと良いのですが・・・・・
矢野さん幹事さんご苦労様でしたね。もう少しがんばってくださいね。
来年は井上さんと吉永さんです。よろしくお願いします。

夕方からはパーキンソン病でずっと闘病生活している義兄のところにお見舞いに行きました。私たちには何もしてあげられないけど、いって元気に、ハワイや札幌のお話して、一緒にお相撲を見てワイワイガヤガヤしているだけです。でも楽しそうにしてくれてよかった。。。。でも、でも、もしかしたら無理して元気そうにして今頃疲れちゃったかもしれないな~~~?とちょっと心配しています。
「また来てね!」との兄の言葉に「来てよかった!!」と思いました。
ついつい自分の忙しさに遠のいてしまうのですが、「ちょくちょく来るようにしますね。。」とお約束して帰ってきました。