片岡マンドリン研究所
日記

« 今日もあつ~~い! | メイン | からっと天気 »

2008年07月14日  耳がへ~~ん!

また今日も暑いです。「暑い!」しか言葉がうかびません。
それなのに、風邪の菌は私の喉にまだ滞在しています。いやなやつです。そのためか? 耳が変です。
詰まったみたいな? よく聴こえないみたいな?

今日は久しぶりに(発表会以来初めて)マードレの練習をしました。
 まず発表会のDVDをみてチョッピリ反省をしました。
そして今後のことをすこ~~し話して、候補の曲を弾いてみて、おやつも頂いて、今年いっぱいの練習予定も決めました。新たなスタートです。
午後からは、普通のレッスン途中お休みもありましたが夜10時まででした。

今日お隣の家に新しい方が引っ越してこられました。
この細い路地にギリギリ大きなトラックが2台もきました。
ご夫婦二人だけのご家庭だそうです。いい人、まともな人だといいな~!