片岡マンドリン研究所
日記

« ねむたいよ~~! | メイン | 時期はずれ湯豆腐 »

2008年06月29日  反省会

朝から大雨でした。
夕べ3時ごろまでかかって、発表会のお礼状の葉書&ラベルの印刷が出来ました。
そして今朝は発表会の会計計算をしました。一応計算もぴったり、赤字にならずに済んでよかった~~!
会計報告も出来上がりました。本当に滑り込みセーフの出来具合です。次回はもう少し早めにするようにします。
午後からは反省会の日です。
全部で26人の参加でした。だんだん皆が忙しくなってきて特にベテラン組みは反省会の参加は難しいようです。いっぱいのご馳走、今年初めて反省会に参加してくださった虹グループの高橋さんご夫妻のおいしい差し入れに皆大満足でした。
ビールを飲んで、堀口さん差し入れのシャンペンを飲んで、ピッツァも食べて、DVDを見て聞いて、会計報告をもらって、自分の演奏を聞いてそれぞれに反省しました。かな???

皆さんが帰った後、お礼状に付け足しコメントを書き、先ほど投函してきました。
これで取あえずの発表会の後片付けが終了しました。
まだビデオの注文が残っています。写真もです。

~~~ばばバカ日記~~~
つい2日まえから蒼太が歩き始めました。
私は見ていないので残念なのですが、一応、歩き記念日となりました。
下の写真は、歩いていないのですが、イタズラをいっぱいして大満足の顔です。
一週間見ない間にすっかり男の子になっているのにビックリです。
080628_191534.jpg