片岡マンドリン研究所
日記

« 立奏とは? | メイン | 反省会 »

2008年06月28日  ねむたいよ~~!

午前中、お一人レッスンしました。
皆、もう次に向かっているのですね。。来年の曲の候補をほとんどの人が考えているのです。
午後からはイグチ楽器のレッスンです。
2時から9時まであったので、結構ハードな一日になりました。
今、帰ってきて、名簿うちの続きをやっているのですが、終わりそうにありません。
今回の大ミステイクは、書いていただくときに郵便番号の欄をはっきり書いてもらう体制になってなくて・・・
と言うことは、住所をぜ~~んぶタイプしなければ郵便番号がでてこないのです。
来年は是非郵便番号欄をちゃ~~んと作っておかなければ・・・・・・
それにしても・・・眠くて仕事が捗りません。
今も日記書きながら眠っていてガクンと身体が揺れて眼が覚めました。