片岡マンドリン研究所
日記

« 5日目 | メイン | ただいま! »

2008年06月21日  最終日

ついに、今年の家族大イベントは終わりの日となりました。
あさからどっちらかった荷物とお部屋の片付けに大騒ぎです。
途中アラモアナショッピングセンターで最後の買い物をする若者のために私は子守・・・・
待っている間の目の前の広大な駐車場、大きな空、雲、どこまでも青と白の見納めです。
IMGhawaii686.jpg  
           IMGhawai689.jpg

空港に向かう、到着してみるとJALのカウンターは長蛇の列でした。
行きも帰りも飛行機は満席、しかも1歳未満の赤ちゃんの多いことにビックリです。昔なら赤ちゃんを飛行機に乗せるのは大変なことだったのにね。。。。
赤ちゃん連れの旅行がとても楽になっているのですね。
帰りの飛行機は超古い型で、赤ちゃんシートもちょっと違っていました。
ハンモック風というかバスケットのような、ベッドのような、なかなかここちよさそうでしたよ。
    IMGhawaii692.jpg
無事皆元気に旅行を終えることができました。
ああ、明日からはもうこれまでの5日間は忘れてマンドリンにバージョン切り替えです。