片岡マンドリン研究所
日記

« 最終日 | メイン | 早速忙しい一日 »

2008年06月22日  ただいま!

ただいま帰りました。
ハワイの青空とは別世界、夜7時に到着したときは大雨が降っていました。
成田で息子家族と別れ、私たちは、エキスプレスに乗って帰ってきました。
成田で時間が空いたので、そこで飲んだビールがおいしかったです。
また一日一日旅行日記も追加していきます。
帰宅したら、宅急便の不在表やその連絡、山のような新聞の処理、後片付けに追われています。
明日から普通の生活に戻らないといけないので、もう頭の中は切り替えないといけませんね。この五日間は私は何も考えずに皆の行動について歩いていましたから、ぼけてるような気がします。
気合を入れて戻さなくっちゃ・・・・・