片岡マンドリン研究所
日記

« 4日目 | メイン | 最終日 »

2008年06月20日  5日目

この日は最終日、ハワイ観光の日にしました。
最初に寄ったところはヌアヌパリ展望台、山の上でものすごい風、雨も降ってきました。

IMGhawai612.jpg

   IMGhawai613.jpg

IMGhawai614.jpg

そこから海岸線にでました。カハナベイビーチでちょっと休憩
IMGhawai623.jpg
  
   IMGhawai621.jpg
さっきの山頂での寒い天気はどこへやら強烈な太陽の光と熱にあっという間に変わっていました。

お昼は、道沿いに屋台でえび料理を出しているお店によって見ました。すぐそばにえびを養殖しているのです。  
IMGhawai624.jpg IMGhawai628.jpg

IMGhawai627.jpg IMGhawai626.jpg

その途中にタートルベイと看板があるのを見つけてよってみました。いました、いました、大きな海がめが・・・・・
IMGhawai630.jpg

       IMGhawai633.jpg

その後Dollにパイナップル畑を見に行きました。そこで小さな汽車ぽっぽにのって今日の観光はおしまいとなりました。行くまでの間パイナップルがどのような状態で実がなっているかで議論になりました。
          IMGhawai659.jpg
もっと茎のなが~~いのもありました。

その日の夕方は、ホテルでハワイアンの演奏、花火があがったり華やかな週末でした。
夕暮れの景色が綺麗でした。
IMGhawai660.jpg 
        IMGhawai661.jpg

夕食は例の買い物チケットを使いたくてヒルトンのホテルですませました。チケットも使い切り(大分オーバーしましたが・・・)最終日を盛りだくさんに過ごしました。