片岡マンドリン研究所
日記

« 三日目 | メイン | 5日目 »

2008年06月19日  4日目

この日の朝は、ある説明会に参加したお陰でゲットしたヒルトンの商品券を使おうと言うことでヒルトンホテルのビュッフェで朝食をとりました。 好きなものをそれぞれにお皿にとってちょっと贅沢な朝食が出来ました。下の写真はそのビュッフェに行くまでのヒルトンホテルのプライベートビーチです。

この青い空、海、雲(何度も書きますが・・・)たまらないですね。

この後、昼ごろにナツコが到着すると言うので男性郡は空港に迎えに行きました。
留守番の私たちは、またうとうと居眠りしながら外を眺めていました。
ヒルトンがドンドン、コンドミニアムを拡張中です。そこここで工事が進められていて、ある日は6時から、ある日は8時からと一日中工事の音がしています。
IMGhawai606.jpg IMGhawai608.jpg

周りのお客様も、本当に小さいお子様ずれのファミリーが多いから、きっと成長産業なのでしょうね。

お昼にナツコも合流して「Noiman Marcus」という超有名らしいレストランのランチを食べに行きました。
スープ&パン、ハンバーガー、パスタ、カレー、とかをそれぞれにとってみました。
そこから、歩いて帰るのにちょっと道に迷って大回りしてなかなかな散歩になりました。チョッピリ運動不足解消です。
夕食は韓国料理ズンドゥブを食べに行きました。私は辛いの苦手なのでお店の人に聞いたらまったく入ってないのもあると言うことでプレーンにしてもらいました。量も小と大があるのです。きたな~~いお店ですが親切で気持ちの良いおばさんが、がんばっていました。
毎日食べることに明け暮れている感じですね。。。