片岡マンドリン研究所
日記

« ただいま! | メイン | やっぱり日本食 »

2008年06月23日  早速忙しい一日

今朝は5時半から目が覚めてしまい、超早起きしてしまいました。
お陰でた~~くさんの洗濯物も(洗濯機2回分)9時前には終わり、前から予約してあった歯医者さんに行ってきました。
歯医者さんにほめられたんだよ!
「1本も抜いてないなんてすごいね。このまま大丈夫でしょう!」だそうです。
「大事に使いま~~す。」て返事したら笑われちゃいました。

その後買い物、銀行と久しぶりに高円寺を端から端まで歩いて見ました。やっぱり日本の方がいいですね。全部日本語だし、まだまだ安全だし、と思っていたら今日も通り魔事件がありましたね。だんだん危険な世の中になってきちゃっていやですね。

ごごからお二人レッスンしましたが、なんだか耳が鈍感になっているような気がしました。飛行機のせいかな~~?

よる7時に来年7月のコンサートの打ち合わせで、マリオネットの吉田さん榎さん、エレチェの島田さん、内藤さん、テスタのメンバー(五十嵐、都筑、吉永、仲谷、田島)が集まりました。
夢の広がるジョイントコンサ-トになりそうです。楽しいことが次々生まれるものですね。