片岡マンドリン研究所
日記

« 片付け&ご報告 | メイン | 二日目 »

2008年06月16日  休養してきます。

23日の朝書いてます。
あのすごい一日の発表会の後、少し別世界に過ごそうと、息子家族とハワイに行ってきました。
ずいぶん俗っぽい休養ですが、初めてのオアフ島が楽しみです。
午前中、振込みやら、発表会の後片付けやら、自分の旅行の準備などでワサワサと過ごし、夕方成田に向かいました。
成田で息子家族と合流してお食事をし、蒼太の初めての飛行機旅行に心配しながらもワクワクして空のたびに出発しました。

IMGhawaii558.jpg
赤ちゃんが寝るとこんなベビーシートが使えて親も子も楽に過ごせるようにできていました。
約7時間のたびは、あまりおいしくない軽食が二度出てきて忙しいです。そして私は疲れがピークだったのと、ワインを飲んだのとが原因なのか? 酔ってしまいました。いままでほとんどないのにね・・・・

ホノルル着11時過ぎ、そこでレンタカーを借り、直行コンドミニアムに向かいました。
アラモアにあるイリカイホテルのなかにあります。
その窓からの景色はビル(ヒルトンホテル)と青い海、青空に浮かぶ白い雲、作られた海岸がいかにもハワイでした。

hawai604.jpg

お部屋は、向こう側にベッドルーム(ダブルベッド)手前側にシングルベッド2つ、左奥がキッチンになっていてなかなか過ごしよかったです。

IMGhawai684.jpg

今日から5日間ここですごします。