片岡マンドリン研究所
日記

« 無事終了しました。 | メイン | 休養してきます。 »

2008年06月15日  片付け&ご報告

昨日の疲れが残っていて、ぼ~~~っとしています。
11時に赤帽さんからの荷物が届き、いつもの通り片づけをしました。
◎そこで気が付いたjこと一つはプログラムの余りが全然ありませんでした。
もらってない人いたら困りましたね・・・・・
◎アンケートがあまり書いていただけなかったこと
昨日の今日なのに、なんだかスッゴク前の出来事のような気がします。
今年は人数が多かったので、忙しかったですね、シンナー騒ぎ(こんなこと初めてでした。)
少しいろいろ考えて反省会までに頭の中をまとめておきます。

午後から市毛先生のご遺体が安置されている葬祭場まで行ってきました。
本当は明日、あさってとお通夜、お葬式に参列できると良かったのですが、用事があっていかれないので昨日の発表会の報告にいってきました。お一人で静かにお休みで、まるで 「あら! 片岡さん、生徒さん皆さん、ちゃんとやっていますか?」 と声が聞こえてきそうな気がしました。
 「あなたのところの生徒さんは、ほとんど辞めないね。。。」
きちんとネクタイ&背広姿の目を閉じた先生は、今にもお話しそう・・・・・
先生、いろいろお世話になりました。やすらかお休みください。
ご冥福をお祈りしております。

~~~~~~~~皆さんへ~~~~~~~
発表会の忘れ物です。
%E4%BB%95%E4%BA%8B%E5%88%86%E6%8B%85%E8%A1%A8wasuremono.jpg
あの皆が調弦していたステージ横の楽屋です。

今回の発表会にお祝いに、お花やお菓子を沢山いただきました。少し落ち着いたらご報告を兼ねてきちんとお礼状を出させていただきますが、とりあえずこの場を借りて、皆様の暖かいお心遣いに心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

明日の夜から日記をしばらく休みます。
また来週から再開いたしますので待っててください。