片岡マンドリン研究所
日記

« 休養してきます。 | メイン | 三日目 »

2008年06月17日  二日目

午前中息子夫婦が買い物に出かけたいとのことで、お部屋で蒼太と一緒にお留守番をする。
なんて穏やかな時間なのだろうと思いながら、一緒にうとうと寝たり、おきたら一緒に遊んでみたりしました。
携帯電話をおもちゃにご機嫌の蒼太です。
      IMGhawai560.jpg

両親が心配しながら帰ってきてもご機嫌でよかったです。責任を果たせた感じです。普段接することの少ない私ですが、こんな機会に恵まれてよかった!
お昼ごはんは、ヒルトンのなかのレインボウレストランでランチ、ハンバーガー&フィッシュバーガー、チャイニーズサラダ、スープを4人でシェアーして食べました。
その目の前のビーチでチョッピリハワイの海を感じました。

  IMGhawai0569.jpg
青い空、海の色、やしの木、それらしいですよね。

ハワイの花ハイビスカスやブーゲンビリアがあちこちに咲いています。もちろん全て人の手で植えられているのですけどね。

  IMGhawai570.jpg IMGhawai571.jpg

夕方からワイキキで買い物、その帰りに北京料理にいきました。おいしかった!