片岡マンドリン研究所
日記

« 寝坊しちゃった! | メイン | ゲラ刷り見てね! »

2008年05月25日  当日に向かって

加藤先生のピアノ合わせの2回目、その前に二人レッスンして11時から始まりました。
今日も欠席者なく全員30分の時間を使って練習しました。前回より確実に良くなっています。
皆の緊張をもらってしまって、ただ見ているだけの私のほうがヘトヘトになっています。
加藤先生も、井上先生も、貴重なアドバイスを下さって皆幸せですね。続木先生も、それぞれに今するべきことを教えて下さっています。みんな~~!それを全部自分のものに出来たらすごいね。今回出来なくても、来年までには習得できるようにがんばって練習して下さい。
あと土曜日が2回あります。3回目が発表会当日です。
3週間といえば長いみたいだけど、3回目の土曜日と思うとすぐですね・・・・
当日に向かっての準備一つ一つ済ませていかないといけないな~~~!