片岡マンドリン研究所
日記

« 冷房 ON! | メイン | 当日に向かって »

2008年05月24日  寝坊しちゃった!

今朝9時からレッスンだと言うのに、いったん早~~くに目が覚めてもう一度寝たらしく目が覚めたら8時15分でした。
「きゃ~~!」っと急いでおきて雨戸をあけ、顔を洗って、あわてて支度していると「ピンポンピンポン・・・・」呼び鈴がなりました。玄関はチェーンがかかったまま、今日の一日の始まりでした。

午前中3人レッスンし、そのままイグチ楽器に向かいました。
新しいまったくの初心者の方がみえました。「めがね」 という映画のなかのマンドリン音楽をきいてやってみたくなったのだそうです。続けてくださるといいですね。

6/1(日)の時間割表と発表会当日のタイムスケジュールが出来ています。
皆、このプリントを見ると 「ああ~~! いよいよだ~~!!」
「これ見ると緊張しますね~~!」
いろんなリアクションが面白かったです。