片岡マンドリン研究所
日記

« 当日に向かって | メイン | 感謝のお辞儀 »

2008年05月26日  ゲラ刷り見てね!

昨日は、一日中のマンドリンの音と皆の緊張といろんなことが自分の神経を刺激したみたいで夜寝付けませんでした。というわけで今日の午前中はさすがに頭がぼ~~っとしていましたが、四重奏(マンドリン4台)の練習をしているうちに、おしゃべりも楽しかったこともあって、元気が出てきました。
そのあと、今度は元気のいい四重奏パッソの練習を聴きました。これがまた真剣勝負なのです。
その後も結局10時までレッスン続きました。
皆真剣なんだもの私もがんばらなくっちゃいけないですね。
プログラムのゲラ刷りが置いてあります。皆さん自分で間違いないかしっかり確認してくださいね。

毎日暑いですね。。。
汗かきで冷房入れてほしい人、一日中会社で冷えてしまうので汗かきたい人、いろんな人がいます。そのたびに冷房つけたり消したり、私もセーター着たり靴下はいたり、脱いだり、ひざ掛けつかったり、対応に忙しいです。でも冷えて風邪ひいても困るし、もしかしたら体がだるい感じがするのは冷房のせいかしらね? 気をつけようっと!