片岡マンドリン研究所
日記

« 毛虫発見! | メイン | 脳細胞、フル回転 »

2008年05月17日  インスタント時代?

最近、とっても読んでくださっている方の多いこの日記です。
ちょっと書くときに緊張したりしています。でも、やっぱり自分は変えられないのでそのままでがんばります。
インスタント:即席が大流行の昨今ですが、そして世の中全てが即席人気ですが、音楽は絶対それでは化けの皮がはがれてしまいます。と私は思うのですがどうでしょうか?
私たちは、出来てもできなくても、一生懸命練習してその成果を聞いていただく、一年ごとの進歩を聞いていただく、そんな発表会でありたいと思っています。
もう一つ、発表会で私と一緒に弾いてみたいと思っている方には出来るだけ応えてあげたいと思っています。
というわけで、自分が演奏する回数も多くなってきています。出来るうちが花、できるだけ出し惜しみすることなく皆さんに自分を伝えていきたいと思っています。
皆さんの心の中に私の音色がのこるといいな~~!

私の演奏のお知らせです。
7月に宮武省吾氏と札幌で演奏します。
もし、時間があったら聴きにきてください。

duo401.jpg

これは仮のチラシです。昔のチラシから作成しました。CD発売記念となっていますが、まだ出来上がっていません。でも確実に出る予定なのです。(今現在、フランスで製作中です。)